風俗で起こった予想外の出来事の数々!それらを体験談にしました!もしかすると、同じような出来事に遭遇した方もいるのでは・・・?

姉ちゃんの友達と

熟女まではいきませんが年上の女性が好きな自分は風俗に行く時もだいたい2~3歳年上の人を選んで遊ぶ事にしています。姉2人の下で育ったせいもあるのもあって、女性に甘えてみたくなるからだろうと思っています。

先日友人と飲みに行った後デリヘルに行きたくなり新規オープンの店のお試しコースで遊んでみる事にしました。年齢層とタイプだけ選べるので20代後半・知的美人タイプの人を呼ぶ事にしました。

指定のホテルで少し待っていると、遅くなりましたと声がし女性がやってきました。部屋の扉を開けて対面してビックリ!その女性は2歳上の姉ちゃんの友達でした。家にもよく遊びにきており、綺麗な人という印象を持っていました。相手の人も驚いていましたが、凄い偶然だねと笑いながら内緒にしてねと言われました。

その後優しく全身を攻められ、姉ちゃんの友達にしてもらうという珍しさであっという間に発射してしまいました。罪悪感はありますが、指名してもう一度会ってみたいと思います。

どMの熟女

どちらかと言うとSの自分は本格的な事はしませんが風俗店でM嬢いますみたいなのを見ると試してみたくなります。

先日風俗掲示板をチェックしていたら、新規オープンの熟女デリヘルの中でSMプレイコースのある店を見つけました。70分M嬢コースというのにし、指名無しタイプのみだったのでどMの人でと言って任せる事にしました。

期待をしつつ、指定の部屋で待つ事に。このコース用なのか拘束具のついたマッサージチェアや、ロープみたいな物も置いてあり明らかに雰囲気の違うところでした。暫くして現れた人はちょっと肉付きのいい、エロい感じの人でした。部屋に入った瞬間から自分の事をご主人様と言い始めマッサージチェアに縛ってくれとお願いされ、全裸でM字開脚にして手足を拘束してみました。そのまま、バイブで攻めたり無理やり口でさせてみたりSっぽく責めていくと愚息の興奮はMAXになり、バイブ攻撃しながら口へ放出させてもらいました。

それでも相手は物足りなさそうで本格的どMの様でした。攻め方を研究し再チャレンジしてみようと思っています。

これはまずいかも

人妻系の風俗が大好きで色んな店に通っているのですが、先日初めて非常にまずい!というか危うい体験をしてしまいました。広島で数か月前にオープンしたばかりのデリヘル店の割引券を案内所で貰っていたので、フリー70分コースが半額と安く試しに遊んで見る事にしました。

指定のホテルはそれなりに綺麗な部屋でこれで女性が美人だったら最高だな~と思いながら待っていると部屋をノックする音。期待しながら扉を開けて思わず息をのんでしまいました。そこに立っていたのは以前何度か遊びに行って会った事のある、会社の先輩の奥さんでした。

その場は物凄く気まずい空気に。どうも旦那さん(先輩)が浮気をしている様で、腹いせに風俗に努め始めたそうです。話終わると気楽になったのか、折角来たんだから気持ちよくしてあげると言いながらズボンを下ろされ、誘われるままに、フ○ラ・全身舐め・手○キで攻撃され、あまりのテクニックに我慢できず綺麗な胸に発射してしまいました。

これはまずいな~と考えていたら、奥さんはお互いの為に秘密でねと言ってきました。そして、また来てねと言われましたが流石にもう一度行く度胸はありません。暫く先輩と顔を合わせるのが気まずくなりそうです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]